Blog Detail

ヒトモドキ

06 10月 14
AB
No Comments

不正行為をすることにかけては天才的なミンジョクですねwww
テストの点数そのものを改竄したところで、30点の能力が95点になるわけじゃなし、ねえwww

偏差値20の学生が入試結果を不正操作して、例えばハーバードあたりに入ったところで、授業についていけるわけがないんだけど、そうやって授業についていけなくなって学内で孤立すると、今度は「ハーバードで差別されたニダニダニダ!これは日本の陰謀ニダ!謝罪と賠償を(ry」って大騒ぎするんだよな、韓国朝鮮ヒトモドキはww

韓国朝鮮ヒトモドキって努力しないで結果だけ手に入れるのが本当に好きなんだよね、奴らの本能なのかって思うくらい。
だから国を上げて買収工作をやってキム・ヨナに金メダルを取らせた。

世界最高得点と金メダルさえあれば、人類全体の女王ニダ、世界中で大人気でハリウッドをはじめとするショービジネスの世界で引っ張りだこになるニダ!って半島の4000万匹+移民浸蝕で散らばってる600万匹がそろってホルホルしてたが、全くそんなことはなくて、今やみじめなくらい落ちぶれてるよね、キム・ヨナwww

テストの点数も、メダルも、実力に見合わない、自分の身の丈に合わないものを手に入れちゃうと、あとあと転落するしかないんだけど、それが分からないんだろうな、欠陥遺伝子で脳みそが壊れてるあのヒトモドキには。