Blog Detail

元々色白だった男子

06 10月 14
AB
No Comments

ある時酷い風邪をひいたが、医者に行く時間が取れなかったので、1日にビタミンC剤30粒+レモン丸かじり2つ、を1週間やって何とか症状を抑えたんだそうな。

「んで風邪が治って鏡をじっくり見てみたら、オレの顔色、心なしか白くなってるように見えたんで、もしかしたら?!と思って、それからもビタミンCの過剰摂取をやってみたところ、2年でオレは美白男子になりましたー!はい拍手ー!」

元々色白だった男子が、ギャル男時代に日サロで焼きまくって黒くなってたのが、社会人になって日に当たらなくなったら退色しただけじゃね?とも思ったが、ギャル男時代に日サロは行ってなかったそうだし、子供のころから黒かったということなので、もしかしたらビタミンCの大量摂取は美白にいいのかもなー、でも過剰摂取したCは全部尿で出ちゃうから無駄になるっていうのが定説だよなー、などと思って早xxxxx年が過ぎた。

最近、視力低下が甚だしく、特に夜間は本当に視界が悪い。

ま、年齢も年齢だしねー、そろそろろうg(ry   年齢だししゃーないかと思いつつ、もう少し老化現象に抵抗してみっか、ということで、ここしばらく、貧血用の鉄剤と肝油とブルーベリー錠剤を常食している。