Blog Detail

海自艦、貨物船と衝突し炎上

13 10月 14
AB
No Comments

質的には世界最強と言っても過言ではない日本帝国海軍、もとい、海上自衛隊の艦艇が。

勝手知ったる自分たちの庭、関門海峡で、7200トンクラスの、自艇よりでかいコンテナ船とぶつかるとか、そんなドジふむなんてあり得ないでしょー。

女王陛下の海軍の連中でさえ瞠目する海自の兵員の練度なめんなっつの。韓国の船が「くらま」にわざとぶつかってきたとしか思えない。

1万歩譲ってわざとじゃなくても、韓国の船のことだ、まともな海図を持ってなくてそのせいで入ったらいけない航路に入ってたとか、【ううん、知らないけどきっとそう】。

もしくは、関門大橋の橋脚にわざとぶつかって橋を壊そうとしていたニダーコンテナのテロを、くらまが身体を張ってとめたとか、【ううん、知らないけど、たぶんそう】

なんせ、自国で制作してる海図にたいして

「不正確だから信用すんな」

「日本の海図使っとけ」

って自分たちで言っちゃってるくらいだし>韓国の某公的機関

日本とソウルを日帰りで往復して日本でスリという名の武装強盗をやってるような連中を、

「日本に懲罰を与える英雄たちニダ!ホルホルホル」

って誇るような国民だからね、海自の船にぶつかって英雄になってやろうとした、としても驚かないよ、私はね。