Blog Detail

現地の社長達は

13 10月 14
AB
No Comments

現れた女性達は、一人一人間隔を置いた空いた席に座り始めます。全く意味が分からず、
きょとんとしてたら、我が社の現地社長が私達にコソコソっと耳打ちして教えてくれます。

つまり、気に入った女性だったらウエイトするようにと・・・(>_<)
気に入らない女性は家電メーカーの現地社長がテーブルに積んだ台湾ドルを
渡して帰って貰うという変な妻の浮気調査システム・・・

現地の社長達は、高級なアワビの刺身をマヨネーズにつけて、たくさん頬張りながら、
気に入った女性が見つかるまで、どんどん女性を取り替えて行きます・・・
さすがに日本から来た私達は、女性をウエイトすることが出来ず、
その場はそれで終わりましたが、現地の社長達は、ウエイトした女性を引き連れ、
次のカラオケパブで唄いまくり状態・・・

私達は、初めての台湾でしたから、疲れ果ててホテルに戻ったのですが、
今度は、私達がホテルに戻ったことを分かっていたかのように朝選んだ女性が、
ホテルの部屋へとやって来て、ご想像の行為となります・・・_(^^;)ゞ
最初の台湾は、3泊4日の出張でしたが、そんなことが毎晩毎晩続きます。
しかし女性を毎日毎日選ぶのも大変ですから、私はずーーと最初に選んだ女性オンリー・・・
あらら、、、台湾と聞いてついつい昔話を長々と・・・
もう20年以上も前の話ですが、そんな元気だった頃が今では夢のような思い出です_(^^;)ゞ
台湾で忘れられない言葉としては、、、ウヤオヤ・・・ なんでも気持ちよいとの意味らしい・・・