Blog Detail

生中継の画面見ながら

06 10月 14
AB
No Comments

全ロシア選手権のときにスカスカだと言われて課題だったステップやつなぎもしっかり詰め込んで、後半心配されてた体力も全く問題なく、試合だというのに観客を煽って大騒ぎさせるいつもの余裕も見せて、同門の後輩選手のFSの点数に結構な差をつけて優勝。

生中継の画面見ながら

「痛み止め今回は何本打ったんだ!ブロック注射やっても効果が出にくくなってるってとかいう噂はどうなったんだー!」
「来週ドイツでまたまたまたまた膝の手術するけが人が一体何をしてるんだ・・・そもそもホントにけが人なのか?!」
「FP棄権しませんように、せめて最後まで滑れますようにー!今回は台乗りなんて望みませんからーー!ってgkbrしながら見てる極東のプルヲタのキモチはどこにもってけばいいんだw なんでこんな完璧なノーミス演技してるんだwww」

最後はもう笑うしかないというすごさでしたw

つべとニコ動で海外の放送をいくつか見ましたが、ロシアSPORT2とイタリアRAI、フランス2の実況は興奮して「すばらしい!ブラボー!完璧!モンスター!!人外!」と大騒ぎして褒めちぎりまくり、2ちゃんの実況スレ情報によると、ユーロスポーツ英国の実況と解説が大爆笑してた(すごいものを見るともう笑うしかないっていうあの反応ですな)らしいです。日本のJ-SPORTS4の実況と解説も「素晴らしいですね・・・(はぁん)」って感じで絶賛してたしなー。