Blog Detail

近代になればなるほど

18 10月 14
AB
No Comments

確かに、メイクも地味だし、
髪の毛も、もっとフェミニンに作ってあげればいいのにと思います。

この子は、見せ方次第では、すごく魅力的になりますよね。
逆に言えば、上手くやらないと、すごく微妙にもなる(笑)旭日旗は思い切り戦時中の軍旗ですからね。
こじつけ感はありますが言い分は理解出来ます。
しかしねぇ、、韓国や北朝鮮に言われたくはない。
スタジアムの内外問わずならば両国サポーターが日章旗を焼いた事が国旗国歌法制定以降でさえ何回あったことか。
近代になればなるほど本当に朝鮮半島の国の民度は落ちて行くばかりで嘆かわしいもんです。
メディアに殺されたと思っておきますよ。
政府の尻馬に乗って、売らんかなの脳みそで公務員は優秀もカスも一緒くたに叩きまくった結果、「公務員のくせに」なんて意識が高まって、たまたまこの人が被害にあっただけ。
臨時職員に一度なってみたら良く分かると思いますよ。
若手の職員なんざ哀れなもんで。
地域で職業明らかにすりゃふるぼっこで叩かれまくって高々税込月十数万なんて珍しくもない。
嘘っぱちを言い逃げるネトウヨは平気で「こいつらは普通に年収が600万越えて~」なんて事言ってますが荒唐無稽なんですよ。

実態それなのにいじめぬくから周りから蔑視されて死人まで出たんですよ。
ま、喉元過ぎればの例え通り年末あたりにゃまた公務員アンチが湧くだろうし、死人の数人くらいまた出るんでしょうがね。
全く持って馬鹿馬鹿しいもんです。
結局世論は今回殆ど何も学ばないんでしょうね。