Blog Detail

何回行っても初めて

16 11月 14
AB
No Comments

自分は親友が・・・・凄い趣味を持っているのを知って縁を切りました。
元彼トークとか面倒くさい。 私は、付き合う人に過去の話はほとんどしない。

話せる恋愛じゃないから…それこそ、ハウステンボスなんて、何回行っても初めて~なんて嘘つける訳ない。『あなたと来ることができて嬉しい』みたないことを言う。
相手が替われば見える景色も、何となく違う。 10代や20代前半ならまだしも、40歳近いし…なかなか初めての経験って難しいよね… ただ、今まで一人でやってたことを、不倫調査 京都好きな人とやるって嬉しいから、そこは素直に嬉しいと伝える。 年齢重ねて初めてって難しいよ…こうやって遠のいていくんだろうなぁ…配られたカードは、この健康な身体。 我が家は、家が貧乏だったわけじゃない。けど、高校は県立しか行かせないって言われてて、 ギリギリ県立に行った。
その後は自分で将来の夢を追って仕事探して、経験積んで資格取って、 資格取ったら、学歴が伴わないからって言うんで、通信制の大学に自力で行った~。