Blog Detail

嫌な鳥

28 11月 14
AB
No Comments

この ゆうあいって 鳥のメスは 太陽に向かいパクパク口を開けるみたいです。

なんか嫌な鳥ですね。

メスの方は本当にうんざりする位見かけますね。

関連書籍もコーナーが出来ているので、 上に とてつもない日本 や 美しい国へ をのっけておいてます。良く似た童謡で アイアイという猿の存在を知りました。

皆さんにも ゆうあいという鳥を知って貰えたら嬉しいです。
ここ1、2年流行ったものです。

大変語呂のよい携帯電話料金 時効フレーズであります。

一見、矛盾するような単語を掛け合わせる事によってヒットしました。

雑談ホステスや猥談ホステスというのは普通にいます。

本来喋りで生計を立てるのがホステスなわけで、筆談で喋りの仕事についているのがユニークだという事でベストセラーになりました。

次に子供店長。

店長は大人がやるものです。

親父店長、美人店長というのは普通にいます。

子供は子役くらいしかやれませんが、子役をCMに起用する事で成り立たせたフレーズです。