Blog Detail

熱狂的な支持者

19 11月 14
AB
No Comments

久しぶりに限りなく黒に近いグレーです。

小沢支持者が検察ファッショだとか叫びはじめ、ヤメ検の郷原氏の論文の引用を始めると思います。
また熱狂的な支持者は、小沢は日本にとって必要だから多めにみろという人もいます。
そうでしょうか?
面白いコラムを見つけました。
小沢氏に期待するのは、総理を経験してないからIFで皆妄想が出来る、それが理由なんじゃないか?

小沢一郎氏は言うなれば総理童貞なわけです。
以前、鳩山氏の心構えを童貞と批判しました。
考えてみれば小沢氏のやり口の一つ一つがカニ 通販童貞臭いです。
皆さんも童貞だった頃を思い出して下さい。
童貞サミットで偉そうなエロ知識を披露したくせに、いざ事に及ぼうとする逃げる、そして仲間うちで最後まで童貞、小沢氏にはそんな童貞臭があります。
政倫審に出ると言ってでない、芸能スキャンダルに世の中が注目していて誰も注目してないときに強気な発言、国内では強気なくせに外国にはへつらう。