Blog Detail

直感は鋭いんですがね。

09 11月 14
AB
No Comments

あえてよしりんに好意的に見るなら、
良くも悪くも単純なんですよね。

単純だからいともたやすく誰かに肩入れするし、
単純だから勝手に裏切られたと思い込み手のひらを返す。

彼のネトウヨ嫌いは完全に同属嫌悪ですね。
直感は鋭いんですがね。

秘書も怖い人じゃなくてと前置きした上でごろーさんと同じ話していました。

ネトウヨや橋下の嫌悪も同族嫌悪でしょうね。

影響を受けた人が闇金相談 三重沢山いるから、俺も含めネットで愛国を追求しようとする人が沢山いるし、そういう土壌があるから橋下は政治家になりました。

しかしAKBをプロジェクトXとして楽しまなかったのが致命的だったと思います。

プロジェクトXの先に拡大を止められない大企業があり最悪新自由主義があります。

頑張って有名になっていくAKBはプロジェクトXみたいに泣けますが、他の女性タレントを雑誌の表紙から駆逐するAKBは地方に進出し、地元の商店を潰す、イオンやヤマダ電機、ユニクロと全く同じです。