Blog Detail

色々と規制しないといけない

09 11月 14
AB
No Comments

ネットには、無責任な情報が錯綜しておりそれを面白可笑しく一般人が記事にしてしまう。
便利に使う分にはいいけれど‥
色々と規制しないといけない

韓国メディアの記事は和訳されてますし、イ・ビョンホンと韓国系カナダ人の破局ってスカパーの韓国チャンネル等で数年前見たのですが…。

人の日記に規制云々言う前にお調べになればよろしいんじゃないですか?

そもそも、誰も賛同してない日記なんですよ、これ。

そんな日記に 確信もなく面白おかしく素人が書いてるみたいに書き込むのはどうなんですかね?

例に出した俳優達に関しては結構、同情してるんですがね。
まず言っておきますが、ビョンホンのファンです。
なので一般の方より情報には詳しいと思っています。
何も知らず不躾なコメントなど致しませんし、
韓国情勢、諸々無知なわけでもございません。

誰も賛同してない日記なんですよ。これ
人の目に触れることを承知の上で‥
何の為、お書きになるのかが理解出来ません。