Blog Detail

話し合いの場所

27 11月 14
AB
No Comments

昔からあったのでしょうが、ガールズトークというのがあります。

後、女子の世界ではお泊り会をパジャマパーティーと称して楽しんでいた時代もあるようです。

童貞の世界にもそういった話し合いの場所があります。

名前があるわけではありませんが、伊集院光が ラジオで童貞サミットと読んでいました。

説得力の強い童貞議長が根拠のないエロ知識を皆に広めます。

また、スクール水着は新型と旧型弁護士が不倫のどちらがいいか?

推薦エロ図書の発表。

グラドルの論評。

などについてかなり議論します。

この会議は大体捻れませんし、平和ですし、ぶれませんので鳩山内閣にも童貞サミットの運営を見習って頂きたいです。

ただ、たまに険悪なムードになる事もあります。

仮に満場一致でこのグラビアアイドルが駄目だ。

となったとしましょう。
童貞議員の中にファンが紛れていたり、それは言い過ぎだと思う奴がいたりすると

「じゃあ、○がやらせてくれるって言ってもやるなよ。俺はやるからな」

と小沢幹事長ばりにきれたりして法案が否決される事があったりします。